ありがとうございます!(`・ω・´)

いつもパシリみたいなことをさせてすみません(笑)

 

確か今回で最後ですよね!

 

今回の条件は……

 


・すべての町の町コミュランクをB以上にする
・ブランドのあるものなら何でもいいからを9回上げる
・50万G出荷する
・作物・副産物を何でも1000個出荷する
・ベテランランク以上に出場して、本気を出したMr.Dに勝つ

 

無理だ!!(笑)

さすがラストなだけあって条件が厳しいわ!!

 

少なくとも、お祭を9回やらないとクリアーできないわけですね。

 

まぁ50万Gとか、作物と副産物を1000個とか、その辺が一番厳しいんですけどね(=ω=;)

 

最後なわけだし、これはのんびりやろうと思います(;^ω^)

 

 

 

取り敢えず動物とかファームサークルの条件が出なかったので、ここで動物をさらに増やしました!

 

 

バッファローでーす!ヽ(o´∀`o)ノ

 

気性が荒いイメージのあるバッファローですが、この子の性格はおとなしいので大丈夫です(笑)

 

 

そしてファームサークルも、やっと生地メーカーを購入しました!!

 

 

ばんざーい!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

これで洋服や残りのメーカーが作りやすくなるぞーー!!

 

まずはひりょうメーカーとしりょうメーカーを作ってみたいので、茶の布を15枚と、白い布を10枚……。

って茶の布を作るのに土が必要なんですか!?∑(゚Д゚ )

 

……え。あの茶色って土の色……?(笑)

 

土は買ってこないとないしなー……経費は抑えられるけど面倒な(=ω=;)

 

結局買ってきた方が楽じゃない?ってことになってしまいそう(笑)

早いところ極布作れるようにした方が良いのかも(;^ω^)

 

 

 

生地メーカーのついでに、ペットエサマシーンも作ってもらいました!ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

収納箱がセンターに来てますが、右のやつです(笑)

 

まだソウルメイトにしてもらってないので、自宅にはペットがいないんですけどね!

早いところやってもらわないと……誕生日すぎちゃったよ……(笑)

 

 

 

そんなこんなでバタバタしていたら、つゆくさの挨拶回りが夜になってしまったのですが。

 

 

!?∑(゚Д゚ )

 

な、何か怖いものが聞こえる……!!

 

誘われるように声のする方へ行ってみると……。

 

 

きゃああああああああ!!!・゚・(。>Д<。)・゚・

 

…………。

 

 

∑(゚Д゚ )

 

もしや夢オチ!?

……ってわけでもなかったようで。

 

 

あぁ……まぁそんな気はしたんですけどね(笑)

でも本当に怖かったよ……。

 

どうやら探し物をしていたらしいのですが。

 

 

どんだけ必死だったんですか(笑)

 

カスミさんが幽霊のごとき形相で探していたものとは。

 

 

つまり、俳句を書き留めたメモ帳ってことですね(笑)

 

いやー、流石カスミさん、風流な趣味をお持ちで(*´ω`*)

人に見られるのが恥ずかしいので、必死に探していたんですね。

 

それなら探すのを手伝ってあげようじゃないですか!(`・ω・´)

 

では早速……。

 

 

カスミさんの背中に張り付いてた(笑)

 

うん、見つかってよかったね(^p^)

 

 

はい!全然!!(((;゚д゚;)))

 

……カスミさんの笑顔が幽霊並みに怖かったです(笑)