終わってしましましたよコルダー…。

行く前は直前まで実感ないとか言ってたくせに、行ってしまえば…って感じですよね(笑)。



でも、ウチの星奏学院祭本番は一日目だったので(笑)、二日目は余裕をもって見られました。

千秋楽でも泣かなかったよ!


その代り、一緒に行った友人が日野さん好きだったので、そっちが大変でしたw





こちらも、セットリスト等はまた落ち着いたら;



コルダはマジ長くなるよー。

覚悟しとき?←誰。



友人とふざけて「二日目は神戸弁でしゃべろう!」とか縛りをしていたらそれが抜けません(笑)。

↑二人揃って神南好きーですww


まぁ、書く分にはなんとかできるんやけど、しゃべろ思うとどうしてもなぁ…うまくいかんのよ。

ウチの出身は関西方面でも大阪やし。







家に帰ったら三国恋戦記届いてました。


でも今はコルダしか見られません←アホやな。