昨日のうちに書きたかったのですが、なかなかそうも出来ず…。



というか疲れが残りすぎてて、本当に動けない(汗)。


どんだけ体力ないんだよ自分!!





今日はまだ少し復活できたので、ようやく感想なんかを書いてみたいと思います。


うーん、できたらライヴ帰りとかのテンションで書いてしまいたかったかも。









まず、初めて物販に並んで来ました。


ロデオのライヴはファーストツアーが初参戦で、そのときは物販に手を出すほどにはハマってなかったんですね;


それからしばらくチケットが取れずに不参加で。

ようやく前回のレモンツアーに新潟に参加してきたわけですが、そのときは通販でメインを買ってしまって、物販は余裕をもって見ていたわけです。




しかし今回は通販がない!

ということで、10時くらいを目安に会場に行ってみたわけですが。






…甘かった(汗)。


もしかしたら早すぎるかもとか思った自分を笑ってやりたいと思いました…。




すでに長蛇の列ですよ!!


先頭の方は何時から並んでいたのか聞いてみたいと思いましたね!!




品物を前にできたのは13:30くらいだったので、3時間くらい並んでいたのか。


ロデオのライヴにしては珍しく快晴だったので(笑)、暑いのなんのって!!


友人に日焼け止めを借りなければ、大変なことになっておりましたよ!!




んで。

物販を実際目の前にして。




タンクトップは諦めました(笑)。


ごめん、あのデザインは着られない!!(笑)。




ということでTシャツ(Aかな?)を買ったわけですが、危なかった…。


一応女なのでSサイズだったから良かったものの、中間のMとLがすでに売り切れてました!

危ない危ない。




他にもついついつ×2…そこそこな額を買ってしまって、どうしようとか思ってみたり…。


いやいや、後悔はしてないよ!

うしくん可愛かったし!!




時間までごはん食べたり着替えたりタトゥーシールを貼ったりと色々していたら、意外とあっという間に開場時間になってしまい。




すぐに会場に入ったりしたわけですが。




大変でした;

一緒に行った友達に、ひたすら面白いと言われ続けた…。




だってですよ!会場に行ったらなんかもう怖くて!!

時間までそわそわどころか、ドキドキを通り越して過呼吸になりかけてた(笑)。





そんな中とうとう始まってしまったわけですが!!!!






…席が、さ…。


1階の最前列だったのですよね!!!!


立てないわけですよ!!!!




うわぁ…ロデオで立てないってすごく辛かった…。




それでも全然楽しかったけどね!!


さすが武道館!!

迫力が違うよ!!!





最初にWe wanna R&R SHOWでまずテンションが上がり、思わず立ち上がってスタッフに怒られました(笑)。




あ。セットリストは…自信ないですけど、覚えてる範囲で一応。

ただし順不同です。


We wanna R&R SHOW

SEA OF STARS

シャニムニ

カナリヤ

tRANCE

BRUSH the SCAR LEMON

modern strange cowboy

CANNON★BALL

NOTforSALE

delightsong

Beautifulworld

慟哭の雨

InfiniteLove

GoForIt

mistake

ケンゼンな本能


多分何か違う気がする…分かる方は遠慮なく指摘してください(汗)。

個人的に2ちゃんは見たくないんで。




でもSEA OF STARSも歌ってくれたし!

ディスコイメージらしく、羽根付き扇子?を振ってたw

しかも途中で落としてた(笑)。



そして自分は東スタンドの北寄りだったので、最初は微妙な位置…とか思ってたら!!


なんかステージがあるじゃないですか!!

東と西に!!1階席の目の前の位置に!!


きしょーといーづかと瀧田さんが来てくれてホントに近かった!!

めっちゃ格好良かった!!嬉しかった!!

感動…!!



あまりの近さに感動して、大砲の音が気にならなかった(笑)。



どこの曲か忘れてしまったのですが…曲が始まる前に大砲が出てきたんですよ!

しかも席が↑だったので、なんかこっちを狙われている気に(笑)。


曲に合わせてガンガン鳴ってて、凄い格好良かったです!



他にも、これもどれか忘れてしまったわけですが(←おい)炎が噴き出したりとか!


マジテンションあがりましたw


武道館ならではの演出って思った。



新潟Lotsとか身近な感じがして好きだったけど、こういう迫力があるのも良い!!



途中でギターの調子が悪くなってしまうハプニングなんかもあり。

(いーづかが本気で怒っている感じがしましたよ…)


アコギで初4人ver.とかあったり。

(瀧田さんとヴァルさんの楽器が分かりません…)


アンコールできしょーが「声優としてやってきました」(←過去形)とか言って会場が一瞬騒然となったり。

(マジで一瞬焦った…言葉は正しく使ってください!)




でもきしょーが「声優と音楽活動と50:50じゃなく、100:100でやっていきたい」っていう言葉とか。

いーづかが「夢は叶うんだよ」って言葉とかが凄く感動しました。



いーづかがファーストツアーのパンフ?で「夢は武道館」って言ってたらしい。


叶ってしまいましたね。

本当におめでとうございます!



そして自分も、頑張れば何か叶うかもって思わせてもらえた。




本当に大好きです!!

GRANRODEO最高!!!!


10周年記念武道館ライヴも楽しみにしてます!