昨日ライヴに行って、夜中に帰ったというのに!
今日(正しくは昨日?)は5時起きで横浜にお出かけですよ!!





…まぁ、お墓参りなので文句は言えない。

でもせめてもっと前に言っておいてほしかったヨ…orz




車で移動だったので、移動時間は全部睡眠時間。

寝ても寝ても眠かった…。




疲労と睡眠不足が重なるとこうなるのかと、ちょっと反省。





でもタワレコでロデオのNewシングルを買ってこれたのは良かった!

金銭的に諦めていたのだけど、ライヴに行ってしまうとやっぱり…ね?


DVDがなかったのは残念だったけど…どうしようかな、ホント…。






明日仕事とかかなり辛いけど、行かなければ。

筋肉痛治らない!