ロデオ武道館ライヴまであと3日!

ということで、友人に見てもらって服を買いに行きました。






…えー…かなり新境地に踏み込みました(汗)。

自分でもびっくり。




で。その時に言われたのが「ピンクは似合う」という言葉。











モノゴコロついたときには既に青が好きで。



中学の時。家族で買い物に行った際「たまにはピンクとか着てみたら?」とのアドバイスで着てみたところ、重苦しい沈黙を呼んで。
それからまた遠ざけるようになり。



大学の時。家族で買い物中にウィンドウで見掛けたピンクのワンピースを可愛いと言ったら「年を考えろ」と言われて。
それからは鬼門ならぬ鬼色みたいに考えてました。






結局ピンクは買わなかったけど、今度はちょっと考えてみてもいいかもと思えた。


友達って素晴らしい!