もすぴょん!

久しぶりの更新ですよー
こんな時間に。

暇なんです。


最近ね。
スクフェスと千メモにはまったの。

千メモは一回飽きて放置しててんけど
今CMやってるじゃない?

梶くんでてるし嬉しいことにログインしたらその
梶くんのキャラもらえるって言ってたからまた始めたのよ。

そしたらはまりましたね。

ただはまったけどその直後に不具合で千メモに
入れなくなったけども。

まぁ、でもお詫びに石50個もらえたし良かったかな。

50個もらったから11連ガチャしたけど
残念ながら☆5はでませんでした。

ひな狙ってオールスターやってんけどな。
可笑しいな。
あれほんまに確立上がってるんか?笑

ただ姉ちゃんが自分のやつでガチャひいたら
☆5出てたのでただ単にあたしに運がなかったと思われ…www

あたしほんとがチャの運ないんだよね。

白猫も全然☆4キャラでやんし。
いじめかな。

スクストくらいちゃうか
運よくURでたのん。

まぁ、そんな感じで最近はゲームばっかりしてる佳奈実でした!



イエー。