もすぴょん!

今日は声優の宮野真守さんのお誕生日!!!!

おめでとぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!




何歳になったんでしょう?笑

あんまり詳しくないのよね。
最近好きになったからさー。

正直最初はね。苦手だったの。
あの顎が…。

でもね!
顎を隠したマモは好きだったのよ。

これとかね。
凄いカッコいい良いよね////




でも今はね。
その顎含めて今は大好きなのよ!笑

あの方凄い面白いじゃない?
顔芸とか。
顔芸とか。






残念なイケメンよね←
ほんとに。
良い意味で残念とゆうかwww

めっちゃ面白いよね。

マモが出てるイベント見る度に笑い疲れてる気がする笑

これからも無理しない程度で頑張ってほしいな。
ずっと応援してるぜ!!!




イエー。