もすぴょん!

昨日ですね。
また魚釣りに行って来ました!(♡ˊ艸ˋ♡)

今回は14時くらいから船に乗りまして。

船って言っても沖まで連れて
行ってもらうだけなんですけど。

めっちゃ楽しかったww
修学旅行みたい気分になったわ笑

{F346E0DE-8731-4F65-AEAC-9820D0959A1E:01}


場所はね。

兵庫の武庫川一文字と
ゆう所に行きまして。

あたし詳しくないから
よくわからないけど
有名な場所みたいです笑

やっぱね。
昼は全く釣れないね。

{5863758D-23E9-4DD8-94AA-A4E27EC21438:01}


このまま放置ですよww

まぁ、でも夕方くらいからちょっとだけ
釣れるようになってやな。

14時から21時までやってー。

最終的に二人で20匹くらい釣れた!(*´艸`*)
全部ガシラよ笑


{6FB098D6-01E0-41CB-843D-EB8423C5065F:01}


ほぼお亡くなりになったけど。

全部小さいサイズでしたわ笑
一番大きくても20㎝ない感じ笑

まぁでも満足ww

めっちゃ楽しかった(*´艸`*)

また近いうちに
行けたらいいなぁ…。

{CE2A4AEC-F250-4E3B-A19B-A6277D41726F:01}
{2122F444-3B33-4434-B7C1-B510FB52FB9B:01}


あっ魚はね。

持って帰ってみそ汁に
してもらったよ♡

美味しかった(♡ˊ艸ˋ♡)


イエー。