もすぴょん!

なに書こうかなぁ。
書くことないのよね。

ネタがないのだよ(´・ω・`)
残念ながら。

最近おもしろいことがないのよね。
とくに何処にも行ってないからなぁ笑

行くとこないのよね。
人ごみが苦手なのwwwww

気分が悪くなるってゆうの?
多分自律神経がちょっと可笑しいのよ。

最近まで不規則な生活してたせいでちょっとね笑

あれなんです。
前まで仕事の関係で朝と夜が逆転してたんだよ。

みんなが起きた時間に寝てみんなが寝る時間に起きるみたいな
夜行性だったのよwwwwwww

そりゃあ自律神経も可笑しくなるよねwwwww
今はゆっくり生活を戻して行ってるんだけど。

最近はね。
夜の12時くらいに寝て朝の10時までには起きるようにしてるのよ。

頑張ってるの。
まぁ10時までに起きひんかったらパソコン没収されるからなんだけどね笑

それは困るじゃない?
パソコン没収とか…。

しかも早くて一週間で遅くて一ヶ月没収なんだよ?
長すぎるやろwwwwww

そんなん鬼畜だわ。
まじ鬼畜眼鏡←


とりあえずまたなにかあれば更新します笑
以上!1リットルの涙みて泣いてる佳奈実でしたwww




イエー。