もすぴょん!

題名どおりですね。
なぜあの方はあんな女子力が高いんでしょう。

男の人なのに。
ねぇ?なんで?

なんで女子のあたしよりも女子力あるの?
まじ意味わかんない。

お願いだから女子力をわけてください。

あれだもんね。
浩史が女の子だったらすぐ告白するね。

あたしが女でも男でも。

だってー。
めっちゃ可愛いじゃん!

抱きたいもん!wwwww

可愛い声で喘ぐとこみたいもん////

絶対可愛いと思うわ。
まじで。

ここから腐女子トークになるので嫌な方はUターンしてね。


























あれが欲しい。


必死に声を我慢するねんけど良い所のにあたったら
思わず「...ぁ...っ...」みたいな浩史下さい。

ごめんなさい。
暴走してます。

暴走なうです。

あれだもんね。
BLCDのアフレコ現場とかめっちゃ行ってみたいもんねwww

あれは絶対たまらんよ///
悶えて気絶するかも←

なんでこんなに暴走してるかというとですね。

今浩史がでてるBLCDを聞いてるからです!
ちなみに「エス」ですよ!www

どれ聞くか悩んだわ。
浩史がでてるBLって良いやつが多いじゃない?

「しなやかな熱情」とかね。

あと名前忘れちゃった。

なんやったかな?
なんちゃらの褥に濡れる夜?やったかな?

遊佐さんと浩史のやつ。
あれもたまんらんよねwwwww

でも今回はエスにしたのよwww
この浩史の役の性格めっちゃ好き

あれなんてゆうんやろ?
強気受け?wwww

たまらん!///
真剣に聞いてきます!




イエー。