もすぴょん!

あれですね。
今日から題名変わりましたよ。

歌詞じゃなくなりました。
残念ながら。

まぁ仕方ないですね。


話は変わりまして。

あれですね。
やっぱ褒められるのは嬉しいですね。

あまり褒められることもないんでねwwww
あたしの日頃の行いが悪いんですけど。

まぁそれはさて置きですね笑

お世辞だったとしても褒められるのは嬉しいですよ。

必死で文を考えてる意味があるなって思えますし。
見てる人がいるんだなと思うとまた頑張って更新しなくては。
ってなりますしねwwww

あたし単純なんで笑

何回褒めたら伸びる子だよねって言われたことかwwww

あとね。

やらんだけでやれば出来る子なのにね。
って言われたこともあったな。

え?これって褒め言葉として受け取っていいよね?
貶されてるわけじゃないよね?笑

もうよくわからないねwwwwww

まぁでもやっぱポジティブじゃないと…。
色々とやっていけないよね。

ポジティブマンタロウだよ!
あれ確か鈴のアルバムにこんな題名の曲あったよね?

カタカナの題名とか覚えるのん苦手なんだよねwwwwww
多分あってたはず…。

間違ってたらごめんなさい!


以上!最近パソコンを買って貰った佳奈実でした!




イエー。