もすぴょん!


小野くんの結婚説は嘘でしたね。

本人が噂は噂。と
言ったくらいですからww


この前の記事で色んな
意見をもらいました。

それ読んでるとみんな
小野くんが好きだしファンの
事も気にしてるんだなと。

そうゆうのがあたしの中で
伝わってきたんだよね。

勝手って言われればそうなんだけど。

でもね。
なんか泣きそうになった…。

嬉しかったんだよね。

あたしの意見に同意してくれる人と
反対してくれる人がいると思うとさ。


まぁ説明しにくいんだけどww


なんて言うのかなぁ。

そんだけでみんなが小野くんの
事を思ってるのが伝わって
きて嬉しかった(笑)

なんか一緒の話してるけど
まぁいっかwwww


ほんと色んな人に感謝しないと。



まぁこの話はおいといて(笑)

あたしですね。

一昨日くらいからmixi
始めたんですよww

たださ。
使い方がいまいちわかんない(笑)

まぁなんとかなるよねww


そんな感じに生きてる
今日この頃(笑)




イエー。