もすぴょん!

遅くなったけど鈴
誕生日おめでとう!!!

あたしですね。

声優に興味持ち始めた
きっかけが実は鈴なんですよww

ちなみに声優目指すきっかけに
なったのも鈴なんですよ。


だからね。

あたし鈴がおらんかったら
声優に興味なんかなかったと
思うんですよ(笑)

そう考えたら鈴には感謝することが
いっぱいあるんですよ。

鈴と出会わんかったら神谷さんも
知らんかったし小野くんだって
知らんかったわけですからww


そう考えると出会いって大事やなぁ
って思ってくるよな(笑)

なんか鈴から離れてるけど
まぁいっかwwww


あれですよ。

感謝の気持ちもこめて
ライブ楽しみます!!!

ってことでww


ライブまで約1ヶ月。


楽しむぜー!!!




イエー。