RSP93rdLiveに参加中ニコニコ

丸美屋食品工業さんの【のっけるふりかけ鮭明太】





丸美屋と言えば、みんな知ってるのりたま、麻婆豆腐の素、とり釜めしの素などがあり、私もよく使ってますニコニコ







中でもふりかけはおにぎりや、お弁当に必ず常備してあるぐらいで、色んな種類があると思ったら…
なんと!!その数びっくり
ふりかけだけで全部で100種類以上キラキラ
ドライ、ソフト、混ぜ込み、瓶入りと4パターンあって、どれも美味しいニコニコ









今回お試しさせてもらったのは、のっけるふりかけで鮭明太おにぎり
普通の鮭フレークとは一味違う!
その特徴は?
星鮭と明太のバランス
星こだわりのしっとり食感
星噛むたびに味がジュワッと広がる
《素材感》と《フレッシュ感》を追求したこののっけるふりかけおにぎり







おにぎりやお弁当、ごはんにのっける以外にも、
星パスタ
星ポテサラ
星手巻きずし
星たまご焼き
星チャーハンの具材にもオススメキラキラ








のっけるシリーズだけでも全8種類キラキラ
ふりかけ売り場ではなく、瓶詰め売り場で販売されてます🎶




これ、辛くなくて美味しいし、1瓶すぐに使いきっちゃいました爆笑





おにぎりの真ん中に入れてニコニコ






おにぎりに鮭明太をのっけておにぎり

ごはんに鮭明太をまぜておにぎりにおにぎり




あったかいごはんに鮭明太をのっけてニコニコ







今回はごはんと一緒に食べたので、ごはん以外の食べ方もやってみたいなぁと思いますルンルン






別のシリーズも気になるので、リピ決定キラキラ
早速買いに行こうと思ってますニコニコ

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive #RSP93 #鮭明太 #のっける #のっけるふりかけ #のっけるふりかけ #丸美屋食品工業 #のっけるふりかけ鮭明太 #のっけるふりかけシリーズ  #瓶詰め売り場で販売 #素材感 #フレッシュ感 #しっとり食感