RSP88thに参加中ですニコニコ

ライオンさんの【リード 冷凍も冷蔵も新鮮保存バッグスライドジッパーL】








冷凍も冷蔵もいけるジッパーは重宝しますキラキラ




お弁当に使う冷凍食品や、冷凍する用の食パンなんかもすぐにジッパーバッグにinニコニコ
もちろん、冷凍も冷蔵もいけるけど、他にも保存するために使うこともできるキラキラ









以前、サンプル百貨店さんからモニター当選でいただいた【ジャージャー麺の素】が、1袋のこっているので、すぐに食べれないのでわけて冷凍保存ニコニコ












北海道物産店で購入した、ホタテのヒモ(これ、めっちゃ好きでよく食べてますおねがい)、一度には食べれないので、こちらもジッパーバッグに入れて保存ニコニコ









抗菌加工フィルムで清潔に使えて、冷凍&冷蔵もわけて使える、そして簡単開閉でしっかり密着してくれるから、安心ニコニコ
夏場なら凍らせたタオルなどを入れておくにもいいかもグッド!






ジッパーバッグは、家でもよく使ってるので、ありがたいキラキラ
#rsp88thlive 
#rsp88th
#rsp88thlive当選しました
#RSP88th
#RSPLive
#RSP
#サンプル百貨店
@3ple_sample 
@3ple_dept 
#抗菌加工フィルム
#冷凍も冷蔵も
#ライオン
#リード
#バッグスライドジッパー