RSP88thに参加中ですニコニコ



たらみさんの【Tarami体脂肪を減らすゼリーシリーズ おいしい果実みかん&パイン】









たらみさんのゼリーは果物たっぷりでよく買って食べてますニコニコ





そのたらみさんのゼリーに、美味しく食べて体脂肪減らせたら言うことないグッド!







入っている果実もみかんとパインは間違いない組み合わせキラキラ






しかも私の中でゼリーと言えばたらみさんキラキラってぐらい間違いないコラボグッド!









カップデザートで体脂肪を減らす商品は初めてとかびっくり





これは嬉しい♡
美味しいものは食べたいけど、食べたら太るあせる
でも食べたいダッシュ






そんな人(私も)には嬉しい味方キラキラ













そんな私にはピッタリおねがい







みずみずしいけどしっかりかたさもあるゼリー(ジュレのような感じではない)で、みかんやパインもゴロゴロ入って、ボリュームたっぷりびっくり





今まで食べていたゼリーをこの体脂肪を減らすゼリーに変えてリピートします♡

#rsp88thlive
#rsp88th
#rsp88thlive当選しました
#RSP88th
#RSPLive
#RSP
#@3ple_sample
#サンプル百貨店
#たらみゼリー
#たらみ
#体脂肪を減らすゼリー
#カップデザートで初
#果実ゴロゴロ
#みかんとパイン