もうすぐ13歳になる
うちのヨーキーラブ

1月の寒すぎる日の公園で。
雨も降りそうで、だーれもいなかったので
ブランコに乗せてみましたウインク


初滑り台では
旦那に押され(笑)


13歳なのに
あいも変わらず元気なんで
大阪から東京の実家までドライブしてきましたルンルン

途中で、赤福と551を買ったりしながら
8時間のドライブです照れ





静岡おでん🍢にもトライ。
やはり、関西とは違う醤油味びっくり


でも、美味しかった照れ


車が大好き過ぎて
全く寝ない犬爆笑爆笑





結局、
早朝出発してから
宴の終わる夜の12時過ぎまで
一睡もせず爆笑

翌日は、飼い主が麻布台ヒルズで遊ぶ間
旦那さんのご両親にずーっとかまってもらい、、



やはり最後まで寝ず笑い泣き


2泊3日して
大阪に帰るまで、
意地でも寝ないパースでした爆笑

まだまだ元気ですラブラブ