11月、シドニーに行ってきました✈

ANAの機内食、ウマ〜💕


空いててラッキー🌟


お隣はめちゃくちゃ可愛い赤ちゃん😍
ギャン泣きし始めたけど、
全然うるさくない
防音ベビーベッド?に感動❗


羽田経由の乗り継ぎ時間、
旦那さんのご両親とお寿司寿司を食べて、
タリーズでお茶してから搭乗🛩
ここで、化粧水やプラグなど、
何もかも忘れてきた事に気づくガーン!!
なんとかゲート内のコンビニで、半分だけ調達笑い泣き

シドニー到着後は、早速街に繰り出してみた口笛


QVBが、人、人、人❗
そこで、初めてブラックフライデーと
気づく😆💦!

とりあえず、水など買いにスーパーへ!
大好物の〈さやえんどう〉発見💕
シドニーらしく、ソルト&ビネガー味ラブ

翌日は、ボンダイジャンクションで
20年ぶり?の友達と待ち合わせ🌟
大人気のカフェでオススメのソイ・ラテを購入コーヒー


友達が30年住んでる、ブロンテビーチへGO🌊!
私は、初シェアメイトらしい🥰




ビーチでボディサーフィンに熱中する
アラフィフ主婦爆笑
日焼けしすぎて真っ赤になってきたところで
危機を感じ退散タラー

お家に帰って、私の歓迎パーティースタート💖❗


ではなく、、、(笑)
旦那さんの還暦祝い〜花束


友達は発酵料理の達人やけど、
お料理全般、何でも作れるすっごい人💕

至れり尽くせり、おもてなししてくれました〜ラブ

泳いで、シャワー浴びさせてもらい、
洗濯までして、乾いてたから、
10時間くらいいたような、、(笑)


シドニーは街も海もキレイでサイコー🤩🌟


翌日のボンダイビーチ🌊




いつの間にか、
オーストラリア=バナナブレッド
くらいポピュラーになってたびっくりマーク


物価高やけど、探せば安いのもありました照れ


シドニー②へ続く、、