行ってきました、
いらっしゃいキャンペーンルンルン

広〜い🌟!
きれいー🌟!


と叫ぶも、、
悔し涙をこらえながら
家に帰宅笑い泣き

次の日、再び行きましたよ〜💕
朝ごはんを食べに、、(笑)



80種類とか!
期待どおり〜💕


ほぼ全種類を制覇して照れ

満喫したけれど口笛、、

泊まれなかったのがやはり残念無念、、


理由はもちろん、、


はい、この方👇



どこいくん❓



いつ帰るん❓


とはいえ、一人8400円からの4000円割引、、
からの、2000円クーポン+2500円の朝食つき、、
ので、宿泊費はゼロ円どころか、−100円🥰💕

広々ベッドで寝れず
損した気分やったけど
実はめっちゃ得していた照れ

ありがとう大阪💖←あってる?



先週、宮崎に出張してた旦那さん🛩🌴☀

イオンシネマでトップガンを観るか
新しくできたカフェ併設の図書館に行くか
めっちゃ迷ったらしい(笑)

楽しい出張、お疲れ様爆笑

次回は私も同伴しよー😍💕



☝この方が許してくれたら、、ね(笑)