趣味の世界に没頭してるうちに、、

気づけば、パースは10歳半になってましたラブ
毎日留守にする時間は、3~4時間なのですが、
必ず置きおやつ〈甘栗〉してます🤗


が、いる間に食べたいらしいニヤリ

相変わらず
上島竜兵ばりに
取るなよ、取るなよーっ、をします(笑)



10年前のパースは真っ黒~爆笑
30年前は私も真っ黒~爆笑←歳バレ
コロナワクチンも楽勝なわけやね~(笑)


最近はコロナも収まって
やっと旅行に行ける喜び満喫✨

82歳&86歳の両親、
食前にお饅頭食べたので
ご飯少なめにってオーダーしたら、
勝手に少なくするなと怒られる爆笑

足りなかったらしく
食後にケーキまで食べてた、、(笑)


こちらは333って書いてるから、
アルコール3%やと勝手に信じて
イッキ飲みした梅酒、、もちろん撃沈、、💦
柄が謎すぎ、、

モーニングのお気に入りは
ラオハナ🌴🌈

ココナッツ味のモチモチパンケーキに
はまって、3日通った~🎵
平日はガラガラ😊🍀
ランチタイムは混みます!
毎回、マハロ~ゆわれます🌺
トイレは波のBGM🏄

ハワイといえば、ピニャコラーダ🍸


が、しかし、
往復電車で2時間かけてる事に
やっと〈遠いかも〉と気付いた私。

4日目で終了~😅

弁天町くらいならまだ近い~🎵
激ウマホットドック屋さん👇


アクセスは悪いから、
なかなか買えない貴重なお品✨

同じく弁天町の
オサレなトーストカフェ☕


色んな変わった味をオーダーしたから
色んな変わった味がした😄

ピソラも広くて美味しかった😋🍴💕




旅のポイント利用は
ヴィスキオホテルで😊🍴



外食&おやつ三昧のまま
今週の健康診断に挑みますてへぺろ