大阪から高速で50分くらい🚕の
わんこと行ける
お出かけスポットをご紹介~❗

確か名前は神戸フルーツフラワーパークルンルン
三田アウトレットの隣で、
近くには有馬温泉や
おっきなイオンもあるみたい🎵

新しくオープンした
ファームサーカスが大人気🍀


中は広々~☺️


わぁ~🐱
いい感じに寂れてる爆笑
ガラーンとしててわんこと歩くのに
最高~キラキラ


遊園地も可愛くて
子連れファミリーに大人気でした照れ


人がいないので写真も撮りやすい🎶


こちらのモンキーショーは
わんちゃんも一緒に見学出来ますびっくり

しかも、全っく無料です~!って繰り返しの
アナウンス口笛


つられて入ってみると、
まず、途中退場は禁止ですと説明され、
〈お代はお客様が決めてください!〉との説明が爆笑

20分くらいの簡単なお猿さんショーで
出口ではしっかりお代を回収するスタッフさんが待ち構えてたという
すれすれ商法でしたアセアセ

ショーのあとは
小腹も空いたし
ベーカリーでパンを購入~🥐

野菜やお肉なども
色々売ってて楽しい~🍀


目の前には
わんこと食べれるテーブルもあります🎶

 
期待してなかったけど
こちらのアイスラテも
ベーカリーのパンも
めっちゃ美味しかった~❤️

小腹を満たした後は
ドッグランへ❗
ほんとに、わんこ連れには至れり尽くせり😍


そういえば、
フルーツもなければフラワーもなかったけど、、爆笑
名前あってるかな、、❓

ともあれ、
今まででNo.1キラキラ
わんことの
お出かけスポットでした~ラブ

また行こう~っと🎵