先週大阪メトロで🚋
千里阪急ホテルの
ビアガーデンの広告を発見ニコ


めっちゃ混んでる~爆笑


あんまり行きたくならない写真(笑)❗

普段、人混みも並ぶのも嫌すぎて
いつも空いてる店に入りますニコニコ

そして、ハズしますアセアセ

ハンバーグ屋さんで
和風パスタをオーダーしたり
中華屋さんで
バジルチャーハンを頼んだりするんで
めっちゃ不味いのが来ます笑い泣き

あまりにも外食でハズすので愚痴ってると
旦那さんに
〈普通の人はその店の売りの物を食べるのに
いつも変なん頼むよね😤〉
とダメ出し❗

なるほど、そうなんや~爆笑

で、早速、職場近くにオープンした
オシャレカフェへお試しにgo🏃‍♀️

何ともわかりづらいビル奥に出来た
〈カフェ グラント〉さん☕



まずは、教えに忠実に、、
テーブルの上のポップの
アイス珈琲をオーダー😁


そして、背後に見える
表紙を飾るパスタをオーダー✨


結果、、


めっちゃ美味しかった~😍

パンも硬いやつじゃなく、
好みのフワフワ味つき系ラブラブ

実は2回目の来店なんですが、
店員さん、皆さん凄い笑顔が素敵で
親切です~✨
席もゆったり、パーフェクトラブ


メニューはまだ少ないのですが、
色々、増やしていくそうで楽しみです照れ

目から鱗の
〈外さないコツ〉❗
これからは、必ず実践しよー😄