仲良しのポンちゃんがお誕生日だったので、奈良までドライブ🚘ルンルン

ピカピカの畳に気を使ったパース(笑)
自ら座布団に鎮座~✨


ポンちゃんは、2才の誕生日㊗️❕

ちと、デカめですが、、
端正な顔立ちで
かなりのイケメンですラブ


おりこうさんは一瞬でした爆笑


相変わらずビビッて
恐る恐るのパース🐶


ポンちゃんが勢いよく食べ始めたので
私の後ろに非難して
固まるパース~😆


完食した頃を見計らって
そ~っとポンちゃんを
臭いにいきましたアセアセ
やっぱりケーキは興味なし~❗


私は人生初の落雁⤵️頂きましたぁラブ
奈良って、おやつも格式高いのね✨



今日は
旦那さんが出張なので、、
久々に、パースをお散歩へ~✨


服、短かっ爆笑❕↑

いや、胴長っ爆笑❗↓


ほぼ、チョッキやね笑い泣き

極寒でしたが、
今日もめちゃめちゃ元気なパースでした~🎵