一番好きな食べ物はお寿司寿司!!

なのに、未だに行けてなかった〈にぎり長次郎〉を遅咲きながら体験してきましたニヤリ
まず美味しかったのが煮穴子ラブ

何とか三昧も外さないお味~





途中、涙巻きなるもので舌を電撃リセット笑い泣き!!



したあとは、普段は敬遠しがちな青魚
アジを注文!




えー?!
目の前の生け簀から、捌いてくれるのね、、びっくり
捌かれた骨と尻尾が動いてるし!
何て余計な事を!あ、いやいや、粋な事を爆笑

ビミョーな気持ちになりつつ
〈私らがあのアジの人生終わらせてしまったんやぁ、、〉
と思わずホロリ、、

それを聞いた旦那様、すかさず〈魚ってね、痛みを感じないんだよ!!〉と自信満々に断言びっくり!!

えーっ!でもでもでも、、
魚って、釣られたら痛そうに暴れるし!

〈あれは呼吸が出来ないからだよ!〉

えーっ!呼吸が出来なくて暴れるけど、痛みはないのかびっくりびっくり!!

何とも、腑に落ちなかったですが、さすがにピチピチで美味しく、動いてた頭もしっかり骨せんべいにして有り難く頂きました~ニヤリ!!

お魚博士の方がいたら、真相を教えて下さいねーニヤリ