- 前ページ
- 次ページ
やんなっちゃうよ
![]()
仕事は楽しい。。。
スタッフもみんなイイコだし。。。
てか何よりこんなあたしについてきてくれてるだけで感謝。。。![]()
でも・・・なんかもう 疲れたぁ。
仕事、限界なのかなぁ。
あたしは「責任感」ということばと、「努力」ってことばが一番嫌いだぁ![]()
頭が痛い。
もう。平社員でいいよ
だめだぁああああああ 泣
やんなっちゃうよ
![]()
仕事は楽しい。。。
スタッフもみんなイイコだし。。。
てか何よりこんなあたしについてきてくれてるだけで感謝。。。![]()
でも・・・なんかもう 疲れたぁ。
仕事、限界なのかなぁ。
あたしは「責任感」ということばと、「努力」ってことばが一番嫌いだぁ![]()
頭が痛い。
もう。平社員でいいよ
だめだぁああああああ 泣