仕事を



辞めようと思うぜかお



あたしはもっと



オモローな人生がいい恋の矢むふふ


kinoyama
もう



やんなっちゃうよ泣き!!



仕事は楽しい。。。



スタッフもみんなイイコだし。。。



てか何よりこんなあたしについてきてくれてるだけで感謝。。。DASH!



でも・・・なんかもう  疲れたぁ。



仕事、限界なのかなぁ。



あたしは「責任感」ということばと、「努力」ってことばが一番嫌いだぁ叫び



頭が痛い。



もう。平社員でいいよわーん



だめだぁああああああ 泣