お天気の良いゴールデンウィークでしたね!

私は家族のお休みがゴールデンウィークくらいしか取れないようなので💦この機会に伊勢志摩に旅行に行ってきました!






宿泊したホテルザクラシックからの眺めが

本当に綺麗で‥✨


日本の美しさを改めて実感しました。



ホテルの中にピアノがあり

娘は子犬のワルツを弾いたり🎶












予定つめつめで忙しく動き回る時間と

逆に

すごーくゆっくりする時間もあり

充実したゴールデンウィークとなりました。



ここからは発表会に向けて全力で頑張る予定。



 

少し不安な生徒さんにはゴールデンウィーク前に特訓レッスンに来てもらい、また今週からのレッスンが楽しみです。

(割と早い段階できちんと出来ていたい性格の私なので(^◇^;)焦らないで済むようみんなに発破を掛けていました。)



明日から頑張りましょう!




🎵KAE音楽教室🎵