まーくどなーるど | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

お久しぶりです
あけましておめでとうございます🎍

普段こんな事書いたりしないんですけど、頭にきたというか大人気なかったなと思うか複雑な話なのですが聞いてやってください

マクドナルド




今日マックへ行ってテイクアウトの注文をしたかったのですが、前のお客さんが注文終わって自分が注文する順番になったのですが

店員: ........。
無言、いらっしゃいませも無ければご注文は?もない…

正直この時点で大丈夫かな?とは思ったんだけど

自分:あのー、注文いいですか?

店員:........。

あー、完全にヤバイやつだと思い始めた自分



仕方がないので手短に

自分:テイクアウトで携帯クーポンの〇〇番と〇〇番


と、頼みました



店員:○×△◻︎



全くボソボソ言ってて聞き取れない


自分:え?なんですか?



店員:飲み物


自分:コーラで


店員:こちらでお召し上がりですか?

やっと店員らしい口の利き方になってきたが
先にテイクアウトでと言ってるんですが、まあ忘れたかなと


自分:テイクアウトで



店員:〇〇円です



自分:〇〇カードで(お支払い用)



店員:カード


自分:え?なに?

正直大分苛立ってました
ココは大人気なかったです

とりあえずドコモか楽天カードのことだと思いカード出しましたけど


その後からやたらデカイ声出し始めて


なんだコイツキレてんのか??



なんだか胸糞悪くなったのでレシート受け取りさっさと去りました


もちろんその後もやたらデケー声で注文とってましたけど、なんだったのだろう




久々のガッカリマックであった…