ドラクエⅪはじめました | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

こんばんは

最近麺しか食べない無邪気眼おじさんです!
爆笑



おととい、いよいよ発売されましたね
ドラゴンクエストⅪ!




オンラインのXはスルーしたのでドラクエⅨぶり

2009年発売だから実に8年ぶりのドラクエだ!



DS版とPS4版があるのですが最近据え置き派なのでPS4版買いました!





ヒャッホーウ、映像めっちゃ綺麗!!



{72927FA4-0785-4A40-9E2E-61DAF5FCCCF3}





エマちゃん!!





萌えーーー










あと最近とあるリサイクルショップ的な所に行ったのですが、店員さんがメイドさんでした!!



激カワ!!


可愛いので色々喋ってきました!


まったく、商売上手め
5000円くらい使っちまったぜ💸


とあるカードゲームにもハマってまして、上手い事買ってしまいました




まぁ、欲しかったから良いんだけど






あぁ、メイド最高!!!