今更ながら… | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ


今更ですが…

あけましておめでとうございます!
長い眠りから覚めた無邪気眼おじさんです!
(*^_^*)


{954FEBEE-B36D-49F7-96A0-800BBC7821C2}


あ、いや、ほんと遅くなりました


す、すみません





さてさてさーて、今年2017年一発めはこちら!





モンスト〜








わーい!







超獣神祭ひきましたか?



私出たんです、あれが!!




{F467F416-D2DD-4C50-872B-87400E8C3836}






パンドラ!!





かわええええぇぇぇぇぇ!!!!!!




ねむいいいいぃぃぃぃぃ!!





そして宿敵アヴァロンも撃破!!






{8C3F1638-55DA-4E9D-AECD-E83A3E383028}





やっとなんだか進んだ感じ〜


(*´Д`*)





あとはろくなことをしてません!


最近ニーアオートマタ買いました



2Bのお尻ばっかり見てます!




そんなこんなで今年もよろしくお願いします!



(๑>◡<๑)