ワンピースフィギュアいろいろ | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

こんばんは、皆様夏休み入りましたか?
おじさんもやっと夏休みです!!


うっひょー



最近欅坂46の平手ちゃんにメロメロな無邪気眼おじさんです!えっ!?彼女中学生なの!?びっくり


{544B2EFB-324E-487D-B4D0-A644451CE306}

少年マガジンより






さてさて久々にワンピースネタです。
最近は忙しかったのでフィギュアとか適当にゲーセン行ければ取ってくるという感じで、あまり狙ってゲットしたわけでは無いですが




いつの間にか結構たまってたグラサン







{AC5999F3-4A53-4856-9045-5E3EC8E8AA6A}

先ずは、フィギュア化もお腹いっぱい過ぎるロー。



ここまで来るとしつこく欲しく無い




{05AAF7AC-C548-4380-A46F-F853F5DD1B8C}


映画ワンピース フィルムゴールドの
強敵テゾーロ
ドロボー衣装のルフィ、チョッパー、ブルック!





フィルムゴールド楽しかったなぁ〜





でも個人的にはやっぱり前作、前々作と比べると微妙かな…



テレビでこの前放送したの見てもやっぱりストロングワールドが一番好きです。





{6C961F4C-B396-4417-B2E0-A09B0F52FA41}


そしてサンジ、ゾロ、ナミ、映画のカリーナ!



映画観た人なら気付いたかもしれませんが、ナミとカリーナのお尻のアップやたら多くなかったですか?




全くけしからんですよ!プリプリしたお尻向けやがって


ありがとうございますラブ





んでもって



{FACAA879-3073-48C6-A95F-9477ACBE1732}




ワーコレ色々


適当に取ったから全く統一感無し!


ワーコレのカリーナは実に可愛い!

{B8CE9A12-87E8-438F-A90D-695FC3DC6C1D}





そしてビッグサイズのナミさん!
これメチャメチャ良いです!ナミ好きにはオススメ!




金のドレスバージョンもあるのですが、既に取られた後で残念ながらゲットできませんでした





ちなみに後ろから撮影しようものならアレが写ってしまいます



はい、ブルックが大好きなアレです!






おやすみなさい