あと少し( ^ω^ ) | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ




おはようございます、アイスが美味いです



今日は買い物に行ったら軽専用駐車場にレクサスのデカイくるまがが止まってました。レクサスって軽も出してたんですね。





そんなイヤミな無邪気眼おじさんです。





お話は相変わらずモンスト!



ハマりまくってます。いい歳こいて携帯イジリまくってます。





この子がゲットできたからなのであります!⬇️



{D9ADF5CB-A674-4B41-8C32-5232A296D6F9}




アリス可愛いでアリマス!




 




この子を神化させようと思うわけでアリマス!

{976AC3AC-DDDD-4F07-84CC-8C4C59E66EA5}

神化するとメッチャ強いでアリマス!
  



戦力があがるでアリマス!





{68ED4CE4-31F5-472D-92C8-FE1CDC903022}




後はハートの女王をゲットすれば神化出来るでアリマス!






あと少しなのでアリマス(*^^*)