デトルフ買ったYO〜 | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

こんばんは、棒の茄子を貰ってウハウハといきたいのですが色々欲しいものがあり過ぎて悩む無邪気眼おじさんですニコ





とりあえずコレクションケースが手狭になったのでネットで話題のIKEAのデトルフ買っちゃいました💩







{92F6554C-B4A4-4800-ABC1-ED4DD4683286:01}









お国柄の違いですかね、説明書の中は文字がないです。が、分かりやすい。




{748FE746-1928-449F-BF1B-7E3FF6C97929:01}





二人のおじさんが組み立ててますが、割と一人でも出来ます。組み立てるのが好きな方でしたら多分余裕です。ただ、かなり重いので滑り止めのついた手袋は必須。




{DD5F4BE8-DB8A-4B99-B716-E6572DF31E28:01}





早速POPを移設。




よし、もう一つ買おう!!