ポケモン全国図鑑完全完成!! | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

こんばんは、ケンタッキーフライドチキン大好きな無邪気眼おじさんです。ハンバーガー



本日は大変お世話になってる方に大変貴重なポケモンを交換でいただきましたニコニコ





迷惑がかかるといけないのであえてお名前は伏せさせていただきます。




ポケモン交換で頂いたのはこちらの貴重なポケモン‼️


{C44B2FC7-7CE1-4D0C-8357-2629B990D262:01}




ぎゃああぁぁぁーーー!!!








そしてさらに


{3136F5A6-393D-47CC-9428-96CA514F0AAD:01}



メロエッター!


全国図鑑完全完成できました。




さーーらーーにーー!!



{A8E2CDDA-679D-4A05-AB56-C47D95DE5CE3:01}




ポケモンセンターサッポロ限定タブンネまでいただいちゃいましたアップ






本当に嬉しいです。


ポケモン交換安心してできました。
ありがとうございました。




皆様もよいポケモンライフを…