お久しぶりです‼️爆笑

かなり久々のブログ更新になってしまいました‼️

11月は私の研修などあり、
忙しい毎日です。

やっと今日はブログの時間を作れました。


地元大網白里市内に
かえもん農園直売所が
オープンしました‼️



かえもん農園
菓子工房イチゴグレースは
スイーツの販売をはじめました❣️



営業時間 
(平日) 朝10時〜15時30分まで

毎日日替わりスイーツを
販売しております❣️
この他にも

新米コシヒカリや
無農薬酒米 五百万石の販売、
とれたてサツマイモも
あります。
お買い物ついでに
ふら〜っと
お越しください❣️



イチゴの販売は
12月中旬くらいからの予定です。


イチゴの花が咲いてきました‼️

🍓のシーズンまで
あともう少しお待ちください。

イチゴのシーズンになりましたら
イチゴスイーツも並ぶ予定です‼️



ご期待ください爆笑