ご訪問ありがとうございます爆笑

21日はボジョレーの解禁でしたね~。

音譜家で乾杯🥂しようと準備したものの~…。あせる




ローストビーフとチーズピザ🍕なんか作って…。

イオンでボジョレー買っちゃたりして…。




このボジョレーフレッシュで濃厚で
美味しいね~なんて会話も弾み、

照れとってもいい気分音譜なんて
思った矢先に


えー今度は仕事の話…。



仕事の話でお互いに考えが食い違い

プンプンムキー

むかっドンドン意見がエスカレート爆弾メラメラドンッ

叫び叫び叫び




久々に夫婦で口喧嘩して



おさまらないまま酔って寝るぐぅぐぅ


最悪でした…。







朝、起きてまた朝から少し言い合いしたけど

 
少ししたら元の生活になった。



私は納得出来ないモヤモヤから
イライラしていた。



…でも、大好きな菓子作業場に
いると

作りながらウキウキして


いつものテンション爆笑音譜





夕方、主人からのプレゼント音譜
ボジョレーラブラブ




またボジョレーで仲直りで乾杯🥂です。





ローストビーフの残りをまた今夜もゲッソリ 


ゴボウのサラダ🥗、
ミニアメリカンドッグ、
🍅バジルスパ、
バーニャカウダ、
カツオのお刺身、
枝豆、
おばあちゃん👵の焼きししゃも、
切り昆布の煮物、
根菜たっぷりのお味噌汁でした。




たまたまテレビで番組ミュージックステーションで


アナ雪2 のシーンがやっていて、



中元みずきさんの歌声が凄い‼️




凄い歌唱力‼️ポーン


びっくり‼️しました‼️



彼女の今後の活躍に期待しちゃいます。






千葉は冷たい雨が☔️降っています。

皆さん風邪をひかないようにお気をつけて

良い休日をお過ごしください💓




では、おやすみなさい💤