ご訪問ありがとうございます爆笑


昨日千葉では雨が強く降ったり止んだりでした。


私はジョブファームの利用者さんと一緒

イチゴの畝の仕上げをしました。




畝を平らにまっすぐにならすのは
難しい作業です。

畝が崩れやすいのもあります。


ハウスの中は蒸し暑く、
汗だくな💦作業でした。







夕食は豚ヒレ肉1本あったので、
一口ヒレカツにしました。



ミニウインナーを爪楊枝で刺して、

ミニアメリカンドッグに。



爆笑ウシシ子供たちが大好きな
アメリカンドッグです。



主人は事業所のお弁当🍱が

トンカツでしたので、

煮込んでカツ煮にしました。




主人はお昼トンカツ、夜カツ煮と
かぶりましたが

ご飯が進む‼️🍚とおかわり2杯‼️


ガッツリ食べてくれました爆笑








今日木曜日は秋晴れです音譜


今日もジョブファームの利用者さんと
作業頑張ります‼️





皆さんもお気をつけて

良い一日をお過ごしください💓