ご訪問ありがとうございます。

音譜読書登録までしていただき、
ありがとうございます爆笑




昨日は 千葉では秋晴れで
過ごしやすい陽気です。
子供たちの塾お迎えの時間に


まん丸お月さまを見ることが
出来ましたウインク
スマホで撮るとこれが
限界ですあせる


昨日木曜日の夕食は

豚モモ肉で手作りチャーシューを
作りました。
圧力鍋30分煮込み
柔らかお肉にウインク

主人にキハダマグロのお刺身。


手作り餃子を作りました。

豚ひき肉大1パックで
40個もたくさん出来ました爆笑



手作り餃子🥟は家族に
人気メニュー音譜

みんなガッツリ食べてくれました。

ご馳走さまでした。




今日は金曜日です。
夜9時から日本TVで
もののけ姫が放送されますね。


子供たちも私も楽しみです音譜



皆さんお気をつけて、
良い一日をお過ごしくださいラブラブ
ブログを読んで頂き
ありがとうございます。