ご訪問ありがとうございます。

朝の息子くんが食べたいと
言っていた、


  イチゴたっぷりケーキ🎂


完成‼️爆笑

販売終了な
真紅の美鈴たっぷりの
バースデーケーキ🎂

ブルーベリーやキウイ🥝
フルーツたっぷりの
ケーキバースデーケーキにしました。

生クリームのデコデコ
過ぎますねあせる

このウチ用のイチゴは
傷みキズありイチゴなんです。

言わないとわからない
でしょ~。

粉砂糖をふってごまかして
ます笑爆笑







続いて夕食のメニューは


バースデープレート音譜

上からヴィシソワーズ、
トマト🍅バジルのカッペリーニ、
鯛のカルパッチョ イクラのせ、
ナスとパプリカのグリル、
ガーリックサーロインステーキ
バルサミコソース



野菜たっぷりの
バーニャカウダソース、
オリーブ塩漬け、

生ハムサラダ🥗

子供たち用に
パイピザ

ラブお願い子供たちにヒット‼️

あっと言う間になくなりました。






娘がニコニコ私に手作りのプレゼント🎁を
くれました。

顔は全然似てないけど、
折り紙でカーネーションの
花束です。
ティッシュで包んであり
花束っぽくなってます。


私の為に考えて作ってくれる
気持ちが嬉し~爆笑
ありがとうドキドキ



シャンパンシャンパンと赤ワインで赤ワイン
飲み過ぎな夜でした。






バースデーケーキ土曜日の朝はケーキショートケーキ
コーヒーコーヒー
頂きました。


主人は朝早くから郡PTA、午後から
市のPTAとダブルで忙しい
一日です。

私は田んぼの草刈りと
山林の草刈り作業を頑張るゾ‼️



ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ