ご訪問ありがとうございますラブラブ

昨日も暑い一日でした。

水稲の種まきも始まり、
私もジョブファームの皆さんと
一緒に作業しました。


ただいま〜❗️
と家に入るとビックリびっくり


いつもおもちゃが散乱してる
子供部屋が綺麗に
整頓されている…。

お父さんのベッドが綺麗に
掛け布団を掛けてある…。

ウインク娘がきれいに
してくれたそうです。
スゴイよ~。
爆笑やれば出来るじゃん‼️

お願い娘をたくさん褒めて
あげました。


子供たちの塾の送迎もあり、
塾の先生からも
よく出来ましたと褒めてあげて
下さい。と言われ

娘は絶好調の一日でした。

長〜く続けば良いのですが、
なかなかねー。チュー



木曜日の夕食は…。
{1C37D1E5-034D-4A57-9494-5A3262617FE3}


具沢山のクラムチャウダー

家族に人気のおかわりメニューです。
具は玉ねぎ、人参、じゃがいも、
マッシュルーム、コーン、
あさり、ベーコンを
細かく切って煮込みました。


{88F92D63-F08D-47D7-AF9F-9DB0F487EB5F}

モヤシと大根、ほうれん草の
ナムルと

プルコギ牛肉

子供たち用は
{C4BFF6B1-CA6C-4C93-A4E5-DA68ADB00526}

トマトソースでナポリタンを
付けてあげました。



クラムチャウダーは
ダシが効いてうまいんだなぁと
ほっこりとオヤジくさいこと
言う息子くん。爆笑

やはり家族で1番ヒットでした。


主人は晩酌のつまみに
日本酒 幸を飲みながら
ナムルを食べて…


晩酌するって
聞いてないんですけど…。あせる
おかず喰いの主人なので、
足りないと焦ります。
ご飯のおかずが2口分のプルコギのみ笑

クラムチャウダーとご飯🍚2杯
〆に市販の
たまごスープまで飲み干し、

すごく良く食べてました。

痩せの大食いってやつですね…。笑爆笑


ごちそうさまでした。



ブログを読んで頂き
ありがとうございます。おねがい