昨日26日日曜日は、
家族で行ってきましたウインク

撮影は禁止なので写真はありませんが、

迫力のある演奏で元気をもらいました。

イントロクイズで景品などもたくさん
あり、
会場の皆さんもかなり盛り上がって
ました。

サイリウムスティックも配られて、
演奏の方たちと一緒に
キラキラ光る会場の中で、
本格的な演奏に私も夢中になり
感動しました。ラブラブ音譜

娘も一緒にノリノリで、
おばあちゃん👵までノリノリ‼️

最高な2時間半でした。ラブ

子供たちがお世話になっております
塾の先生の素晴らしい演奏に、
さらに感動しました。

本当に先生は凄いです‼️
長生ウィンドアンサンブルの皆さん、
素晴らしい演奏を
  ありがとうございました。
      来年も楽しみにしています。ラブ


娘は先生に花束を💐を渡すことが出来て
本当に良かったです。お願い
{5090432F-24DF-4D81-AFC9-6E9C5EBE6008}





会場を後にして、
夕食は外食するつもりでしたが、

主人は
やっぱり家のゴハンが
             一番いい‼️
 
  私  ガーンえっ❓❓これから作るの笑い泣き
                   
         子供たちおーっ!ガーン
                    えー‼️ヤダ。

主人  
  家だとゆっくりできる。

  
    もう、…決定‼️です。💦😩
    急いで支度を…。
                   で、
{57012C53-4392-4FBD-9CF4-06EDCABDA597}

     …こうなりました。

        グリル手羽先 、
        握り寿し、
        トマト🍅のカプレーゼ、
         カツオたたき、
         MIXサラダ🥗

イオンラベルのボジョレーヌーヴォー
で乾杯🥂爆笑

     ごちそうさまでした。

NHKの直虎を見て 楽しい休日も
終わりました。
だんだん直虎も面白くなってきました。
この先どう展開するのでしょうか…。


ブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございます😊