昨日は日本酒 幸試飲会を同市内に
ありますカフェリズムさんで、
開催いたしました。爆笑

台風の影響で雨が☔️強く
土砂降りの雨の中、第一部、二部も
たくさんの方々がお越し頂きました。

本当にありがとうございました。😊
感謝いたします。💓


私たちの活動 
NPO法人ジョブファーム、
利用者さんの作業の様子などを
パワーポイントでスライドショー、
そして
かえもん農園の紹介、

日本酒 幸のラベルの
デザイナーさんの
ラベルデザインのご紹介、
ラベルに込めた思いを
お話して頂き、

デザイナーさんによる
幸の木を作成して
頂きました。
{B624467C-D8BA-4C2F-927B-EBCABBD76BB8}
お越し頂いた皆さま
一人一人に
スタンプを押して頂き、
皆んなの思いが詰まった
幸の木が完成しました。

そして、
日本酒 幸ラベルの
幸を書いて頂きました
書道家さんの
幸の字に込めた思いや
幸の字の書き方、
デザインについての
お話をして頂きました。おねがい

ラベルデザイナーさんならではの
大網白里市のイメージで
ラベルをデザインされたお話や
書道家さんの
幸に対する日本酒 幸のイメージなど
色々お話を聞くことが出来まして、

デザイナーさんや書道家さんの思いを
知ることが出来ました。お願い
このお話でまたさらに
日本酒 幸の思いも見方も
変りました。
 
そして皆さんの
お楽しみのひととき
ワイングラスに
日本酒 幸を注いで
乾杯🥂しました。✨
そして
美味しいおつまみを
頂いている中、
ピアノとクラリネットの
演奏が始まりました。♬
{F45915F4-B0EA-42B6-955C-668BA91EC770}

クラリネットとピアノの生演奏は
とても素敵で、
     シュライナー
       だんだん小さく
という曲の演奏が始まり、
クラリネットの部品を
少しずつ外してケースへ
置いて演奏して
いくのですが…。
最後は…。




{978F4A87-92B7-49DA-992E-8F0A85F75CE7}
スゴイ‼️
こんなに小さくなっても
音がちゃんと
     出るんですね〜‼️
私も引き込まれて、
観ていて
ハラハラドキドキ❤️
しました爆笑
{3704C381-ABB2-49D5-8555-E2E5E4CC66B8}

素敵な演奏をありがとうございました💓


第一部ではジョブファームの
利用者さんとご家族の方々、

第2部では、
地元選出の県議や市長さん、
市議の方々、
とてもお偉い方々にお越し頂きまして
本当に感謝致します。
ありがとうございます😊



主人は日本酒 幸に対する思いや
真紅の美鈴 イチゴ栽培のこだわり、
そして 幸 満の郷KDDIエボルバさん
との幸 繋がり、

これまでに色々お世話になりました
方々との繋がりを

ノンストップで熱く語りました。✨

お口直しに皆さんに
真紅の美鈴アイスクリーム🍨の
食べ比べのご試食をして頂きました。ウインク

どちらがお好みのアイスクリームかを
皆さんにアンケートをお願いしました。

皆さんは
真紅の美鈴アイスクリーム🍨の
濃い方を選ばれた方が多く、

商品化はあり‼️と
嬉しいことに
お手を挙げて頂きまして
あともう少し改良し、

今後、本格的に商品化出来るように
していきたいと思います。


主人も私も今後は
新しい大網白里の
特産品の開発に力を入れて
頑張っていこうと思います。

              が、
私たちだけではなく、
職員スタッフ、
NPO法人 ジョブファームの
いつもキラキラ✨頑張っている
利用者の皆さんと一緒に
良い物を作り、より
多くの方々に私たちの活動を
知って頂けたらと思います。


試飲会当日では、不手際があり
皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、
改めてお詫びを申し上げます。

今後は不手際を改めまして
また皆様を通じて
日本酒 幸 試飲会を継続して
開催出来るよう頑張って参りますので、
皆様のご指導ご鞭撻の
ほどよろしくお願い申し上げます。💓

そして、
カフェリズムのオーナー様や
スタッフの皆様、
とても素敵なおつまみや演出など
大変お世話になり
ありがとうございました。💓

皆さまのお力でとても素敵な
試飲会になりました。

深く感謝致します。💓




無事に試飲会イベントが終わりまして、
皆さまに感謝致します。😊




また、今日から気を引き締め
目標に向かって
頑張っていこうと思います✨







前日土曜日の産業文化祭は
悪天候の中、多くのお客様に
お越し頂きまして 誠に
ありがとうございました。💓
イベント当日は大雨の中、
また足場が悪く、
たくさんのお客様に不快な点が
ございましたことを
お詫びを申し上げます。
{48E19BAD-9231-4BB7-8F29-DCEF214D3E24}

{25D34C03-D366-481E-84BA-E0A0BFF05333}

そして、
たくさんのイチゴジャムのご試食、
日本酒 幸とイチゴジャムを
お買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました。

たくさんの方々にPR出来たことを
感謝致します。💓





最後までブログを読んで頂き、
ありがとうございます😊
イイねまで頂いて
本当にありがとうございます💓
すごく励みになります。✨

ゆっくりですが、
皆さんのブログへお邪魔させて
頂きますね😊