ご報告が。。。 | タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

大和市467号沿いにあるタイヤガーデン嘉衛門 大和店のブログです。

こんばんみーラブラブ世界のえびちゃんですドキドキ


皆さんにご報告が。。。。



大和店のいじられキャラ「S氏」が昨日で嘉衛門を卒業いたしました(ノ_-。)あせる



大和店で歳が一番近い先輩であり


兄貴分でもあったS氏汗


約4ヶ月しか一緒にお仕事できませんでしたが、


本当にたくさんお世話になりましたしょぼん汗


プライベートでも可愛がってもらい兄貴分何だか


弟分何だかよく分からないS氏が少しだけ好きになりました(T_T)音譜


S氏が辞めるって聞いたとき泣きそうになったのは内緒だよo(TωT )笑



誰にでもすぐ好かれるS氏ならどこに行っても大丈夫ですグー


自分のやりたいことを頑張ってやってくださいニコニコチョキ


世界のえびちゃんもS氏に負けないように頑張ります(`∀´)グッド!


短い間でしたが本当にお世話になりました(・・。)ゞ


ではビックリマーク


またどこかで(笑)








嘉衛門 大和店 ブログ更新時間だよ(・ω・)/~~~~~



皆さんタイヤの方は大丈夫ですか!?「あれ?」「何これ?」「マジ?」「どゆこと?」

なんて時にはすぐ嘉衛門 大和店にいらっしゃ~い得意げパー(笑)


どんなに小さいことでも結構!!


質問・ご相談してきてください(・・。)ゞ





してきてくれないと、こっちから行っちゃうぞーー((((((ノ゚⊿゚)ノあせる




優しいイケメンスタッフが対応いたしますキスマーク



嘉衛門 大和店 ではビックリマーク





新品・中古ホイールはもちろん!


新品・中古タイヤも共に多数在庫があります!!!



状態が良い中古タイヤや人気のあるホイールは



すぐに売れてしまいますので、早いもの勝ちです!!





最大24インチまで組み込みやります!!





その他!持ち込み交換・パンク修理・リペア修正と



ホイール・タイヤの事で困ったら、是非カエモン大和店


までо(ж>▽<)y ☆





電話 046-265-6266



フリーダイヤル 0120-93-6266



メール yamato@kaemon.co.jp



当店ヤフーオークションは


こちら



国道467沿いに「タイヤガーデン 嘉衛門」で営業





させて頂いてます(^∇^)



それでは本日の画像です(*゜▽゜ノノ゛カメラ





嘉衛門 大和店のブログ



31セルシオ ご来店ありがとうございます音譜



お取付けしたのは~~目!?




嘉衛門 大和店のブログ



新品タイヤ ハンコック 225/35-19 2本クラッカー





嘉衛門 大和店のブログ

嘉衛門 大和店のブログ

嘉衛門 大和店のブログ


うふドキドキ




嘉衛門 大和店のブログ




嘉衛門 大和店のブログ


こんなにカッコイイと世界のえびちゃんも


スポークをブラックに塗装するか悩んじゃいます(゚ー゚;あせる


ご来店・お買上げありがとうございました(・ω・)/




お次はビックリマーク




嘉衛門 大和店のブログ


アリスト ご来店ありがとうございますラブラブ!合格




嘉衛門 大和店のブログ


タイヤ持ち込み交換ですラブラブ




嘉衛門 大和店のブログ

嘉衛門 大和店のブログ

嘉衛門 大和店のブログ


超ーカッコイイラブラブ!ラブラブ


自分もアリストに乗る予定でしたが全力で却下されました(ノω・、)


マジで羨ましいですラブラブ!ドキドキ


ご来店ありがとうございましたべーっだ!チョキ



お次はビックリマーク





嘉衛門 大和店のブログ


18 クラウン ご来店ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆




お取付けしたのは目!?





嘉衛門 大和店のブログ


カールソン1/16 BBEラブラブ




嘉衛門 大和店のブログ


渋いですね~~~にひひクラッカー


とてもお似合いですチョキ


ご来店・お買上げありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ



お次はビックリマーク




嘉衛門 大和店のブログ


イプサム ご来店ありがとうございますo(^▽^)o



ホイールの預かりリム修正させていただきましたにひひチョキ




嘉衛門 大和店のブログ

嘉衛門 大和店のブログ


ピッカピカです(●´ω`●)ゞ



嘉衛門 大和店のブログ






お買上げいただきましたにひひパー


ご来店・お買い上げありがとうございました(*゚.゚)ゞ



今日は嬉しいことに作業がいっぱいでしたラブラブ!チョキ


忙しくてお写真撮れなかったお客様ショック!


すみませんでした叫びあせる


本日もたくさんのご来店・お買上げありがとうございました\(゜□゜)/キラキラ



明日もたくさんのご来店お待ちしておりますドキドキ


ではビックリマーク


ばいちゃドキドキ