本日のキーワードは「台風」 | タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

大和市467号沿いにあるタイヤガーデン嘉衛門 大和店のブログです。

こんばんみーラブラブ世界のえびちゃんでーすラブラブ


本日もはっきりしない天気ですねー(/TДT)/あせる


嫌がらせのように必ず片付けの時間に降りだしますむっあせる


だが、バカは風邪を引かないと言う言葉を信じ今日も頑張っておりますラブラブ!チョキ


皆さんは風邪を引かないようにちゃんと傘をさして家に帰ったらすぐ着替えるように(・ω・)/~~~~~


台風の時は帰りのバイパスがとても怖いです叫び(笑)


一般道でも影から小動物が飛び出してきたり・・・あせる


怖い怖い(ノ_・。)


んなことを考えていたらまた大事なホイールを傷つけてしまう(。>0<。)笑


だから台風(雨)が大嫌いですドクロダウンむかっ


ではでは、本日もやってまいりましたラブラブ!ラブラブアップ



嘉衛門 大和店 ブログ更新時間だよ(・ω・)/~~~~~




いきなりですが!!みなさんのタイヤは大丈夫ですか!?


あれ!?と思った方は是非嘉衛門
大和店まで!!


タイヤの点検など小さなことでもご来店下さいラブラブ!


優しいイケメン店長とイケメンスタッフが対応いたしますよラブラブ!(笑)



カエモン大和店でわ、





新品・中古ホイールはもちろん!


新品・中古タイヤも共に多数在庫があります!!!



状態が良い中古タイヤや人気のあるホイールは



すぐに売れてしまいますので、早いもの勝ちです!!





最大24インチまで組み込みやります!!





その他!持ち込み交換・パンク修理・リペア修正と



ホイール・タイヤの事で困ったら、是非カエモン大和店


までо(ж>▽<)y ☆





電話 046-265-6266



フリーダイヤル 0120-93-6266



メール yamato@kaemon.co.jp



当店ヤフーオークションは


こちら



国道467沿いに「タイヤガーデン 嘉衛門」で営業



させて頂いてます(^∇^)




それでは本日の画像ですグッド!べーっだ!





嘉衛門 大和店のブログ

E46 クーペ 330ニコニコクラッカー


ご来店ありがとうございます(*゚ー゚)ゞキラキラ




装着されていたのは~~~~目!?






嘉衛門 大和店のブログ

ユーロ プレミアム 17インチクラッカー

からの~~~~~~~目!?

お取り付けしたのは~~~~~目!?


嘉衛門 大和店のブログ

BBS RSGT  18インチ(。・ω・)ノ゙ラブラブ

それを~~~~~!?


嘉衛門 大和店のブログ

そーちゃーく!!


嘉衛門 大和店のブログ

Sさんの華麗なインパクトの使い方・・・

からの~~~~~~~!?


嘉衛門 大和店のブログ

変身!!


嘉衛門 大和店のブログ

RSGTのガンメタがボディーとナイスマッチング゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


嘉衛門 大和店のブログ

最後にワックスをしてディスクを拭いて完成(・∀・)/流れ星打ち上げ花火

鍛造ホイール・・羨ましいです| 壁 |д・)

ご来店・お買上げありがとうございましたm(u_u)mラブラブ

お次は~~~~~~目!?


嘉衛門 大和店のブログ

15 ロイヤル ご来店ありがとうございますラブラブ!

今日は試着をしに来て下さったみたいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

悩んでいたのは~~~~~~~~目!?


嘉衛門 大和店のブログ

アーサーエクスチェンジ グリフォニー 19インチo(^-^)o


嘉衛門 大和店のブログ

それと~~~~~~目!?


嘉衛門 大和店のブログ

グラッセンハイト 19インチラブラブ

見難いですが左のホイールです(*^ー^)ノ

どちらのホイールを取り付けるかは乞ご期待(・ω・)/

世界のえびっちゃんならフロントにグリフォニー

リアにグラッセンハイトを履きますが得意げ音譜(笑)

ご来店ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

今日はここまで!!

本日もたくさんのご来店・お買上げありがとうございました(^-^)/ドキドキ

また明日もよろしくお願い致しますクラッカー

んじゃ!!

ばいちゃラブラブ