ランクル100 | タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

大和市467号沿いにあるタイヤガーデン嘉衛門 大和店のブログです。

いつもご覧いただきありがとうございます音譜


カエモン大和店でございますニコニコチョキ


最近連日の雨で放射能に汚染されてきていますショック!


食事を作るときはミネラルウォーターで!!



梅雨の時期ですね雨


みなさんのタイヤは大丈夫ですか!?


あれ!?と思った方は是非カエモン大和店まで!!


タイヤの点検など小さなことでもご来店下さいラブラブ!


優しいイケメン店長が対応いたしますラブラブ!(笑)

カエモン大和店でわ、





新品・中古ホイールはもちろん!


新品・中古タイヤも共に多数在庫があります!!!



状態が良い中古タイヤや人気のあるホイールは



すぐに売れてしまいますので、早いもの勝ちです!!





最大24インチまで組み込みやります!!





その他!持ち込み交換・パンク修理・リペア修正と



ホイール・タイヤの事で困ったら、是非カエモン大和店


までо(ж>▽<)y ☆





電話 046-265-6266



フリーダイヤル 0120-93-6266



メール yamato@kaemon.co.jp



当店ヤフーオークションは


こちら



国道467沿いに「タイヤガーデン 嘉衛門」で営業



させて頂いてます(^∇^)


それでは本日の画像ですにひひ



嘉衛門 大和店のブログ


ランクル100ご来店ありがとうございます(* ̄Oノ ̄*)



お取付けしたのは~~~~~~目!?







嘉衛門 大和店のブログ


ブラックダイアモンド24インチ叫び恋の矢



嘉衛門 大和店のブログ




嘉衛門 大和店のブログ


24インチ・・・デカイですね~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


取り付けするのに僕は持てませんでしたべーっだ!チョキ(笑)


ご来店・お買上げありがとうございます(´∀`)ラブラブ


お次は



嘉衛門 大和店のブログ


キューブご来店ありがとうございますキスマーク合格



お取付けしたのは~~~~~目!?





嘉衛門 大和店のブログ



アクザ824ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ




嘉衛門 大和店のブログ


出具合もバッチリ~~ラブラブ!恋の矢



嘉衛門 大和店のブログ



お洒落キューブですねアップアップ音譜


ご来店・お買上げありがとうございましたm(_ _ )m


今日はここまでビックリマーク



本日もたくさんのご来店・お買上げありがとうございましたニコニコグッド!


以上えびちゃんでした~ラブラブ


ばいちゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










嘉衛門 大和店のブログ



お・ま・けキスマーク