5月3日 | タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

大和市467号沿いにあるタイヤガーデン嘉衛門 大和店のブログです。


いつもご覧いただきありがとうございます音譜


カエモン大和店でございますニコニコチョキ



みなさんGWはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


お出掛け前はタイヤの点検を忘れずに!!


あれ!? と思った方は是非カエモン大和店まで!!


タイヤの点検など小さなことでもご来店下さいラブラブ!


優しいイケメン店長が対応いたしますラブラブ!(笑)

カエモン大和店でわ、





新品・中古ホイールはもちろん!


新品・中古タイヤも共に多数在庫があります!!!



状態が良い中古タイヤや人気のあるホイールは



すぐに売れてしまいますので、早いもの勝ちです!!





最大24インチまで組み込みやります!!





その他!持ち込み交換・パンク修理・リペア修正と



ホイール・タイヤの事で困ったら、是非カエモン大和店


までо(ж>▽<)y ☆





電話 046-265-6266



フリーダイヤル 0120-93-6266



メール yamato@kaemon.co.jp



当店ヤフーオークションは



こちら



国道467沿いに「タイヤガーデン 嘉衛門」で営業



させて頂いてます(^∇^)



それでは今日の画像ですキラキラ




嘉衛門 大和店のブログ

ゼストスパークご来店ありがとうございます流れ星


お取り付けしたのは


ブラックダイアモンド16インチ( ̄▽+ ̄*)



嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ


軽自動車だと16インチが大きく見えますね目ラブラブ


インパクトがあります(*^▽^*)


ご来店・お買上げありがとうございましたo(^▽^)o


お次は


50シーマご来店ありがとうございます音譜



嘉衛門 大和店のブログ

お取付けしたのは


カールソン2/16 19インチラブラブ!



嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ

50シーマにカールソン


とても似合ってますね(o^-')b


車高の下がり具合も良い感じですグッド!


ご来店・お買上げありがとうございましたニコニコ


お次は


51エルグランドご来店ありがとうございます音譜



嘉衛門 大和店のブログ


お取付けしたのは


ヴェネルディ エレボラーニCL115 19インチラブラブ



嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ


リムがないので大きく見えますね目音譜


バッチリ決まりました(≧▽≦)


ご来店・お買上げありがとうございました!!


お次は


インスパイアご来店ありがとうございます≧(´▽`)≦



嘉衛門 大和店のブログ



お取付けしたのは


ハンコックHR2新品タイヤ4本ラブラブ!



嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ


輸入のタイヤのなかでは


かなり良いタイヤです!!


そして低価格なのでみなさんも是非!!


ご来店・お買上げありがとうございましたo(^▽^)o


お次は


レクサスISご来店ありがとうございますラブラブ



嘉衛門 大和店のブログ


お取付けしたのは


グッドイヤー レブスペックRS02 4本ラブラブ!



嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ


リムガードが出ててカッコイイですね(°∀°)b


スポーティーなタイヤなのでグリップもいいですよグッド!


ご来店・お買上げありがとうございました(*^▽^*)



今日はここまで


本日もたくさんのご来店ありがとうございました音譜


グバーイо(ж>▽<)y ☆