ゴルフⅤ | タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

大和市467号沿いにあるタイヤガーデン嘉衛門 大和店のブログです。

義理と人情に厚いカエモン大和店ですグッド!




皆さんはお花見に行きましたかべーっだ!



そろそろ桜も散ってしまいそうですね桜台風


連日地震が続いていますがカエモン大和店は営業しています!!



タイヤの点検など小さなことでもご来店下さいラブラブ!


優しいイケメン店長が対応いたしますラブラブ!(笑)

カエモン大和店でわ、





新品・中古ホイールはもちろん!


新品・中古タイヤも共に多数在庫があります!!!



状態が良い中古タイヤや人気のあるホイールは



すぐに売れてしまいますので、早いもの勝ちです!!





最大24インチまで組み込みやります!!





その他!持ち込み交換・パンク修理・リペア修正と



ホイール・タイヤの事で困ったら、是非カエモン大和店


までо(ж>▽<)y ☆





電話 046-265-6266



フリーダイヤル 0120-93-6266



メール yamato@kaemon.co.jp



国道467沿いに「タイヤガーデン 嘉衛門」で営業



させて頂いてます(^∇^)



今日の画像は・・・・



嘉衛門 大和店のブログ

ゴルフⅤ御来店ですニコニコ


お買い上げ頂いたのは、、、



嘉衛門 大和店のブログ

ゴルフⅥ GTI純正 18インチメラメラ



嘉衛門 大和店のブログ


オシャレになりましたねにひひクラッカー


都会になじみそうな綺麗けいになりましたラブラブ!ドキドキ


当店自慢のオシャレなスタッフが仕上げましたニコニコ


お買い上げありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




皆さんもお車をドレスアップしてみませんか?


必ずカエモン大和店が自慢のお車にしてみせますパンチ!

では今日はこの辺で、、、




お   し   ま   い