4月1日 | タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

大和市467号沿いにあるタイヤガーデン嘉衛門 大和店のブログです。

こんばんは満月


義理と人情に厚いカエモン大和店ですニコニコ


今日は何の日でしょう・・・・・?



・・・・・・ウソついて良い日ですねドキドキ


自分は今日は2回つかれましたドクロ




皆さんはもうつきました?笑







さぁ今日から4月が始まりましたよぉぉぉニコニコビックリマーク


今年度も頑張って営業していきますニコニコ合格



桜も開花し始めてきましたねべーっだ!


今年も花見をしたいと思っていますニコニコチョキ



早く満開になって欲しいですねにひひ音譜




今日はちょっと画像が無くて申し訳無いです。。。。



土曜、日曜は頑張って写真を撮りますクラッカー


週末、たくさんのご来店お待ちしております(°∀°)b




では、今日はこの辺で・・・・




おしまい