E55 | タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

大和市467号沿いにあるタイヤガーデン嘉衛門 大和店のブログです。


毎度ご覧いただきありがとうございます音譜


カエモン大和店です(。・ω・)ノ゙




今日はホントに寒かったですよね雪の結晶


もうヒートテックが欠かせませんね叫び

雪が降るそのまえに


スタッドレスタイヤのご準備を!!



雪降って帰れなくなったら寒いし大変ですよ叫び



とりあえず中古でもって思っているかたや、


新品お探しのかた


こまった時は、、、



ぜひカエモン大和店に来てくださいねにひひ音譜


新品・中古ともに在庫ありますキラキラ


無い時はすぐに、取り寄せ等しますひらめき電球

タイヤ交換すぐやりますグッド!


エアーのチェックだけでも大歓迎ですニコニコ




嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ


程度の良い中古スタッドレスやホイールとのセットは


すぐ売れてしまうのでお早めにビックリマーク


ヨコハマタイヤの新作スタッドレスもオススメ(・ω・)b



嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ




嘉衛門 大和店のブログ


燃費をよくしたいって方はぜひひらめき電球


ブラックポリマー2が入ってるらしいですよクラッカー



質問や値段等はお問い合わせください!!



だんだんスタッドレスタイヤが少なくなってきました!!


お探しの方は早いもの勝ちですよべーっだ!



久しぶりの取り付け画像チョキ



嘉衛門 大和店のブログ

AMG E55ご来店ですニコニコ


お買い上げ頂いたのは、、、



嘉衛門 大和店のブログ

AMG スタイリング3 19インチニコニコ



嘉衛門 大和店のブログ

バッチリ決まりましたラブラブ!ドキドキ


とても良い感じに収まりましたヾ(@°▽°@)ノ



嘉衛門 大和店のブログ

またお気軽にご来店下さいべーっだ!


ありがとうございましたにひひ



では今日はこの辺で、、、



お   し   ま   い