母46歳に!! 娘美容院デビュー✩.*˚ | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

2y3m19d


私事ですが、本日46歳になりましたバースデーケーキ


『しんどぉ…タラー』が口癖で(たいした事してもないのに笑)疲れもなかなか取れませんが、ボチボチこの一年も楽しみたいです音符


ちなみに誕生日は美容院3時間半コース(縮毛矯正&カット&カラー)で一日終わりそう笑い泣き


帰ってスパークリングワインシャンパン飲むのだけが楽しみハート



そして、、、

母と一緒に娘も本日美容院デビューしましたハサミ



暴れて無理かなー?とヒヤヒヤしてましたが、何とかYouTubeとオヤツで釣って成功キラキラパパが抱っこ

 

前髪は先月私が切ってまだそんなに伸びてなかったので、生まれてから伸びっぱなしの後ろの毛だけ切って貰いましたスター


娘は頭をかいたり髪の毛を引っ張る癖があって抜け毛も酷いので、これで少しは落ち着いてくれるかなぁ真顔


そのせいかまだ髪が薄い。。。


これから少しずつ新しい事にチャレンジして色々慣れて欲しいなスター




スッキリ‪☆ なちゅをのりきるじょ!!