電動アシスト自転車デビューと更年期脂肪? | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

2y1m24d


購入から3ヶ月以上放置されていた電動アシスト自転車自転車

ついにデビューしましたよキラキラ


私が住んでいる市には競艇場があるんですが、競艇場の中Moooviという子供が遊べる施設があると知り、主人&娘と自転車で行ってきましたニコニコ


自転車で15分ちょいとデビューには距離もちょうど良かった花


大人も子供も入場料(大人は競艇場の入場料含む)300円とお値段も安くて有難いちょうちょ


娘も楽しそうでしたハート


時間は平日だったので2時間入替制でしたが、私的には1時間で充分って感じ笑(体力ないので)




引っ越すとより近くなるし、お値段も安いしネット予約でポイントも溜まるし、スタッフの方も親切で絶対また行こうと思いますウインク


次はついでに舟券も買ってみたいてへぺろ



そして話は変わって、、、


最近太ってきました豚


正直食べる量が増えた実感はないし、お酒も嗜む程度、娘を公園連れてったり子供が生まれる前より動いてるとも思いますスター


でも徐々に体重は増えてる!!


しかも若い頃からポッチャリではありましたが、どちらかと言えば下半身デブで、お腹の肉はそんなに気になりませんでした。


が、、、


最近下腹の肉がヤバくて、身体のラインが出るワンピースとか着ると妊婦さんレベルアセアセ



うん、もう潔く認めるよ真顔


これはいわゆる



更年期脂肪ってやつですね笑い泣き


21台前半やったBMIも22に近付いていってます。。。



サプリも地味に高いし(ビ〇ラットゴールドとか)、効果あるかも分からんし、とりあえずYouTubeで調べてストレッチでもするかなタラー


趣味や好きな事にお金使えた若い頃と違って、歳とると身体のメンテナンスにお金と時間がかかりますね笑い泣き


頑張ろグー



イベントバナー